FC2ブログ






お祭り騒ぎの相場です

今週は様子を見るつもりでしたが6日の夕方からガンガン攻めてます。荒れている相場は、結構相性いいんですよ。いまのところ3勝2敗1保留中てところで+200pipsX?枚でいまいちですが、出鼻を挫いたんでこんな結果になってます。通常プロの投資家たちは、年明けトレンド方向がはっきりしてから動き出すのでしょうけど、私はプロかアマか別として荒れている時は、いままでも相性がよくそれに早く勝負の白黒がつじゃありませんか。
冷静な対応で取り組めば利益もでるはずですしなかなか楽しいもんですよ。米ドル/円なんか上がっても94円あたりまでて為替ニュースなんかでも言うてたし、仮に94円あたりからショートでエントリーしてたら今現在90.90なんで300pipsほど利益でてますよね。じゃお前がエントリーすればよかったんじゃないか~い(乾杯)とみなさん言うてるんじゃないでしょうか?
ハイその通りであまり米ドル/円には興味がないとはゆえもったいないことしてしまいました。まあタラレバでおわらせましょう。
さて今後の動きとしては、なかなか上昇トレンドにつながるいい材料が出ないしドル売りが進みやすい環境なので昨年同様の動きにもどりそうです。ただ最近はクロス/円の動きにバラツキがあり昔はみんなそろって上昇・下落してたんですけどね~ ムゥ読みずらい!
明日は、米の雇用統計なので気合をいれて利食いしまくりたいですね!
■「アストマックスFX」の「Algorithm Trade FX」は特大キャンペーン開催中!■

【AlgorithmTradeFX】


[ 2009/01/09 03:15 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/8-20eb0fa5