FC2ブログ






こんなときこそ基礎から学ぶFX レバ変更後も増え続けるFX人口

昨年からのレバ変更で現在最高でも25%ととなり小額の証拠金では、取引ができなくなりましたがタイミングがいいというか現在歴史的最安値をつけてるドル円ならびに低いレートでのクロス円に魅力を感じ いままで投資に縁がなかった人も注目するようになり小額で子使い稼ぎをするのではなくある程度の資産を何とか増やせるのではないかとここ数ヶ月で口座を作られた方が急増しているそうです。この現象は、昨年当たりから続いており痺れをきらしている投資家も多々いるのではないでしょうか。闇雲にトレードを始めてもどのポイントでエントリーしてどのポイントに損切りを入れたり利食いすればいいのかまったく分からない人が多いように思えます。。心配されなくてもそれが当たり前で誰もはじめからどんどん利益を出せる人はいません。何度も失敗を重ねやっと利益がでても資産は増えず気ずいたときには、大きく動いた後で、次のトレンドが読めず。これを繰り返している人がほとんどでしょう。まぁ資産をなくさなければ幸いですが、短期間で自力で利益を上げていく方法の一つを紹介しましょう。ようは、年間を通じて右肩上がりに利益を出しているトレーダーを見習えば短期間に腕を磨けるわけで週末以外は、眠らず動いてる相場にどう向き合ってトレードしているのか、難しい相場のときは、どんな戦略を考えてるのか毎日シグナルを体感しながら腕を磨いては、いかかげしょうか。幸い2年ほど前から私「かわせりぐい」もシグナルを送り続けておりここ2年間の実績グラフをみても下げることなく利益が増え続けております。個人的には、円相場も最終局面にきており反転すれば10年ほどトレンドは変わらないと予想しております。歴史に残る相場をいかに乗り切るかそして資産を増やせるか、こんなときこそ一からFXを見直して基礎から学んで資産倍増計画を立ててみてはいかがでしょうか。

現在10/31の日銀の介入でドル円は、ロングポジションが減りショートポジションが増えてきておりこれが最終段階のきっかけになる可能性があります。




本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


ポンド円ランキングFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

FX情報サイト為替ランキング |

| FXの自動売買に最適の環境 |

[ 2011/11/02 17:40 ] FX初心者講座 | TB(0) | CM(1)

受信料がち~と高こうございますね。

だが開始から受けていれば丸儲けでんな!

よろしゅ~たのんます。
[ 2011/11/04 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/893-60513a8a